女性の心理をわかりやすく解説したメルマガです。
言葉の効果や、男性と女性の感覚の違いなど、役立つ情報をお届けします。

購読は無料です。
お申し込みはこちらから
どうぞ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓       
『片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆』
(ID:0000181427)

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』からの発行
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できるよ。

あなたには好きな女性がいますか?
そしてその恋を成功させたいですか? そう思っているあなたは、ステキです^^
だって、人を愛する心、恋する気持ちがあるなんて、とってもステキな証拠です。 男性も女性も、「ときめき」があってこそ魅力的な自分でいられるから♪ そんなステキなあなたなのに、あなたの大好きな彼女はその魅力に気づいていない?

なぜでしょう?

1. あなたのルックスがよくないから

2. あなたのユーモアのセンスが足りない

3. もとから女性に好かれる才能がないから


全部ハズレで〜すw


正解は・・・

あなたがちょっとした恋愛初期のルールを知らないから。

それだけ。

だって、考えてみて。

これを読んでいるあなたのお父様はそんなにルックスがよくて、ユーモアがあって、世の女性が好ましく思うタイプなのかな。

お父様は、きっと昔は可愛かった(推測)お母様とめでたく結婚する事ができました。 お見合いでも恋愛でも、お互いを見つめて、好きあったのです。

また、彼女のいるお友達を見てください。あなたと比べて、そんなに著しくハンサムで優しいですか? むしろ、あなたのほうが、よっぽど誠実で浮気もしない、女性を幸せにできるタイプだと思いませんか?
でも、そのお友達には毎年クリスマスを一緒に過ごす可愛い彼女がいて、あなたにはいない。。

でもね、実は “女性をあなたの虜にするのは、意外と簡単な事” なのです。 あなたはそれを知らないだけ。 あとは、全てその応用なんです。

男の人が書いたモテ本、恋愛ノウハウ物はたくさんある。 でも正直なところ、実際かゆいところに手が届いていない内容だったり とんだ勘違いだったり、ということが多いのよねん♪

やっぱり 女心の謎を解くには、女性が書くのが一番!! っということで “今まで誰も教えてくれなかった”女性についての秘密 をこのメルマガで、バンバン紹介しますね。 お役立てくだされ!!

『片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆』
(ID:0000181427)

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』からの発行
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できるよ。

このメルマガ「片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆」のバックナンバーはこちらからどうぞ。 






あなたの恋愛を成功に導くには

まずは女性の心理をよく理解すること☆

間違った固定概念をはずし

本当の女性のことを知ってもらいたいな♪



ステキなあなたの魅力の引き出し方をメルマガで

紹介しています

       ↓↓ ■ メルマガのサンプルはこちらです■ ↓↓


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆
             第3号  〜あなたの魅力を引き出す方法とは?!〜
                            発行日:2006年1月18日
                            現在購読の皆様:188人

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんにちは♪

あなたの恋の成就、お手伝い!恋愛カウンセラー、カオりん♪です。

私のメルマガが為になった、とメール頂きました^^嬉しいです〜♪

まだまだ少ないけど、読者がいるのって幸せだな、と思います。

励みになるので、どんどん送ってね。

メールを下さった桜井さん、ぱいんCHERRYさん、よーへいさん、K−TAさん、

ありがとうございます^^ これからもよろしくね。

その中で、3人の方から、同じような意見を頂きました。

それは、「こういう情報も助かるのだけど、実際のところ、好きな女性ができても、

どうしていいのかわからない・・・」

それはそうよね。恋も人も千差万別、マニュアル通りに行かない!絶対に。

最近、カオりん♪はメルマガやブログを書いていて、そのことがとっても気に

なります。

現代人は情報の多さで、恋愛に対して臆病になることを覚えてしまった。

自分を守る方法と引き換えに、一番大事な、人と人のつながりのすばらしさを、

忘れてしまった気がします。

そしてそれは、身を危険にさらして恐怖を乗り超える価値のあるものだ、

ということを思い出せるよう、お手伝いしたい、と思って始めた企画なのに・・・

私が書いていることは皆の役に本当に立っているのかな・・・と時々むなしいです。

知的で素敵な男性は実はたくさんいるのに、結婚しない人は増える一方。

本当に皆、もったいないと思います!!

昔に比べて、生きることがシンプルでなくなった今だからこそ、パートナーは

必要だと思います。

喜びは一人より、分かち合える人とシェアするほうが、絶対いいに決まってる!

・・・・・・・・

すいません。明るいムードでキャラを統一してたつもりだったのに、

つい真面目なトークに・・・汗っ



という事で、カオりん♪考えました。



このメルマガ、読者数が1000人に達成したら、無料オンライン講習を行います!!




このメルマガを始めて、1、2週間で、もう188人。1000人まですぐだと思いますっ。

だといいのですが・・・(皆お友達にも、購読すすめてあげてね^^

カオりん♪のブログ「乙女心日記」のアドレスを教えてあげると、

↓そこからもメルマガ登録できるよ↓

http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/ )

カオりん♪は今から、がんばって準備を進めます。



この講習で、マニュアルなんかに頼らなくても、自分で判断できる男作りを

目指します。

名づけて、「忘れていた本来の自分に立ち戻れ!!大作戦」。



カオりん♪があなたを絶対、いい男にしちゃいます!信じてついてきてね。


そしてもうひとつお知らせ・・・

*********************************
 ■モニター募集■
実際に好きな人がいるのだけれど、どうやってアプローチしたらよいのかわからない

あなたに、無料カウンセリングのお知らせで〜す^^ 今回の募集は限定5名!

メールに好きな女性との馴れ初めや現在の関係がなるべくわかるように書き、

相談内容を書いて送ってください。

後日、このメルマガにて、カオりん♪とあなたのやりとりを紹介させて頂きま〜す^^

早く好きな彼女に近づいて、今年のバレンタインは、彼女からのチョコゲット!!

まずは、件名に「モニター希望」と書いて、メールを送ってね。

選ばれた方には、返信メールで内容説明のお知らせいたします。

↓お申し込みメールはこちら↓
motemotedaisakusen@yahoo.co.jp

限定5名だから、お早めに!

*********************************

それから、こういうこと知りたい!とか、企画の提案など、どんなことでもいいので、

思いついたら遠慮なくメールくださいね。

↓カオりん♪へのメールはこちら↓

motemotedaisakusen@yahoo.co.jp

↓カオりん♪のブログ「乙女心日記」はこちら↓
http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/

*********************************

それでは本文!

前回の続き〜

恋愛に必要な「表現」方法は2種類あるんだったよね?

ひとつは内面から働きかける方法、これはプロセスに時間がかかる。

でも効果的で、即効力のある方法がある!

それはなんでしょう?という宿題だったの。

わかった人いるかな?

あのね、ちょっと考えてほしいのだけど、さほどルックスもよくない、

性格も同姓からみてイマイチ。。。でも女性にはモテる。。。。

そんな人、いないかな。あなたの周りに。

あなたの知り合いのモテモテ君を思い浮かべてみてもいいよ。

または、口の軽いヘラヘラした人でも一時的にモテる人がいる。

恋愛は長続きしないけど、いつも彼女がいるのは、彼らは2番目の「表現」を

利用しているから。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

どう?

それはズバリ、「“僕はあなたに恋をしています”という事を表現する」こと、なの。

モテモテ君達は、それが本心でなくてもそうであっても、とにかくお付き合いしたい

相手、または気軽にご一緒したい相手に表現するの。

表現方法は直接的、または間接的な言葉を使う方法と、言葉以外で表現をする方法が

あるよね。つまり行動で示す、とういうこと。

そして、女性はいかなる場合であっても、一時的に大切に思われていることを実感

したい動物。

だからこそ、ベタだと思うかもしれないけど、これ以上に効く方法はないの。

あなたがどう思っていて、どうしたいのかわかる言葉は直接的表現。

例:「付き合いたい」、「好きです」など。


カオりん♪のお友達で、学生時代、いつもある男子生徒に「好きだ、好きだ」と

会うたび言われ続けた女性がいるの。

一年間追い掛け回されて、最初は興味なかった彼と結局付き合っちゃったの。

どうしてだと思う?

実は彼、1年くらいたったある日、足を骨折して入院してしまったの。

そうしたら、彼女、なんだか彼のこと気になっちゃって、自分の気持ちに気づいた

そうなの。

これはどういうことかというと、毎日彼に会うたび、ポジティブな言葉を浴びせられて

いい気分にしてくれる彼を、彼女の脳が好意的人物として記憶するの。

それで、彼と急に会えなくなって、毎日味わっていたあの気分が味わえない。

すると、あれ?あれ?・・・・なんか、彼のこと好きかも・・・

となるわけですね〜^^

だから、あなたも、好きな彼女の脳にご協力頂いて、好意的人物として記憶させちゃい

ましょう♪



それから、間接的言葉の表現法は、会話の中でさりげなくちりばめることによって、

彼女があなたのことを意識しはじめる可能性が出てくる、効果的方法のこと。

例:「かわいい」「きれい」「癒される」など。


この、「言葉での間接的表現法」はとっても便利。

彼女があなたのことをその時点で好きではなくても断らなくてはいけない理由は

つくらない。

だから双方にとって安全な方法です^^

彼女の気持ちがはっきりわからない場合など、絶対おススメの方法。




ここで問題^^

バイト先で商品を落として割ってしまった彼女。

そしてあなたの好きな彼女はとてもドジな人。彼女はとてもその事を気にしているのを

あなたは知っているの。

さあ、彼女の気を惹くため、あなたがとるべき行動で一番効果が高いのは次の3つのうち

どれ?

1.「またか、ドジ」とののしってから、一緒に片付けてあげる。

2.「大丈夫?怪我はなかった?」とまずは彼女の体を一番に気遣ってあげる。

3.またドジった事で、自分に嫌悪感を抱いている事くらい、あなたにだって

わかるはず。あなたは、見なかった振りをして、その場を去る。

さあ、どれでしょう。

答えは次号で発表しま〜す^^

また、あなたならどうしてあげるか、考えておくと、勉強になるよ。



今日のメルマガの感想や質問など、送ってくれたら嬉しいな。

首を長〜くして

待ってますp^^

↓ここから送ってね↓

motemotedaisakusen@yahoo.co.jp

片思い男性の味方、あなたの愛を成就する愛の天使、カオりん♪でした^^

またね〜♪

*****☆******☆*****☆*****☆*****☆******☆*******☆**☆☆**

片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆

発行者: カオりん♪

「夢じゃない!!大好きな人があなたの彼女になるモテてモテて困っちゃう
大作戦の巻」URL:http://motemotedaisakusen.web.fc2.com/

カオりん♪のブログ「乙女心日記」:
http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/

カオりん♪へおたより、質問、感想はなんでも:motemotedaisakusen@yahoo.co.jp

登録・解除はこちらから:
http://motemotedaisakusen.web.fc2.com/mailmag.htm

*****☆*****☆******☆*****☆*****☆*****☆******☆*******☆**
































































夢じゃない!!大好きな人が彼女になる モテてモテて困っちゃう大作戦の巻
Copyright モテモテ大作戦 All Rights Reserved.
許可なく転載を禁じます
inserted by FC2 system